2020-01-06

anond:20200106103054

でも「増田フォロー機能ブロック機能をつけるアドオンを教えてください」って言われたら「Twitter行けや」ってなるやろ?

記事への反応 -
  • 通勤にちょうどいい自転車を教えてください って聞いてるのに「電車で行けや」って言ってくるバカってなんなの? デタラメな回答してるって自覚あんの?いやないんだろうけど、こう...

    • でも「増田にフォロー機能とブロック機能をつけるアドオンを教えてください」って言われたら「Twitter行けや」ってなるやろ?

      • だいたい安倍botとか低能先生とか昭和先生みたいにBANされてはゾンビみたいに復活する手合いには無意味だしなあ

    • 背景情報が不明だけど、それ踏まえた上でのレスなんじゃなくて?

    • まあ片道20kmをスポーツバイクで通勤したいからおすすめ教えて、みたいなのだと、まずおまえの職場に気軽に使えるシャワールームあるの?って突っ込みたくはなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん