2020-01-05

anond:20200105140403

連中の世界って「絶対的な敵」と「絶対的な味方」のどっちかしかいないんだよね

ネトフェミに全く限らず、メンタルイカれた系の界隈じゃ珍しくもない話だけど

記事への反応 -
  • 投資じゃないですが、ツイッターにはこういうリスク度外視でノーガード戦法の人がたくさんいますよね。例えばネトフェミの皆さんは、そもそも自分の感覚と社会の感覚が区別できな...

    • 連中の世界って「絶対的な敵」と「絶対的な味方」のどっちかしかいないんだよね ネトフェミに全く限らず、メンタルイカれた系の界隈じゃ珍しくもない話だけど

    • アカウントがロックとかな、たまにおきてるよな 弁護士から警告をうけることもなくはない、いわれたら、即座に対応するけどな、たいがい本当にこちらのミスだから。

    • 発達障害の特徴じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん