2020-01-03

anond:20200103235228

あらゆるパワハラは無いにこしたことがないが

バレないレベルパワハラ業務の支障がないのでは?

記事への反応 -
  • だからどうした

    • メンタル弱い情緒不安定な人がすることだと思う

      • 相手を従わせるバレないパワハラが必要なんだよな。

        • バレないパワハラは無理だぞ

          • バレないパワハラは存在するよ なぜならバレてないから

            • あらゆるパワハラは無いにこしたことがないが バレないレベルのパワハラは業務の支障がないのでは?

              • その通り。 簡単に切り捨てられるのが暴力性のある男の社会なんだよな。 ポリコレ女の甘ったれた言説に耳を貸してはいけない理由でもある。

                • 流石に殴りかかってヤツはお休みなさいの刑になったが なお殴りかかってきたヤツはクビにはならかった模様

                • 暴力性がなければ男はホームレスか自殺に自ら選択したこととして追い込まれるわけです。

                  • そうはならんやろ 流石にメンタルクリニック行っておいでにはなったよ なぜか許されたが ワイが警察に行かなかったというのもあろうけど

                    • 男は暴力性がなければホームレスか自殺に自ら選択したこととして追い込まれるわけですね

                      • ウシジマくん属性の人でもない限り 情緒不安定な人がやることだと思う

                        • パワハラ男のほうが出世するのは事実

                          • ワイちゃんパワハラにあいやすい体質だけどパワハラする上司は出世しない なんだか許されること多いけど単なる労務リスクだから ベンチャーで役員として最初から座っているならある

                            • ワイの会社は10年以上前の入社した時と役員管理職の顔触れ9割変わってないやで

                            • それはパワハラ認定されないパワハラしてるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん