2020-01-03

記事への反応 -
  • 若いころに殴って従わせる男ほど出世するのは真実だろうね。 まず殴る。 そして後から殴らずに従わせることを覚えるんだね。 暴力男は現場監督、パワハラ男は大企業の部長になれる...

    • 正直ネットの支配的な男を否定する言説に従って生きたところで仕事も出来ず誰にもモテない孤独な負け組が出来上がるだけだからなあ。 現状の社会ではまだまだ捕まったり訴えられた...

      • ワイに業務中に殴りかかってきた男は泣いてたぞ

        • だからどうした

          • メンタル弱い情緒不安定な人がすることだと思う

            • 相手を従わせるバレないパワハラが必要なんだよな。

              • バレないパワハラは無理だぞ

                • バレないパワハラは存在するよ なぜならバレてないから

                  • あらゆるパワハラは無いにこしたことがないが バレないレベルのパワハラは業務の支障がないのでは?

                    • その通り。 簡単に切り捨てられるのが暴力性のある男の社会なんだよな。 ポリコレ女の甘ったれた言説に耳を貸してはいけない理由でもある。

                      • 流石に殴りかかってヤツはお休みなさいの刑になったが なお殴りかかってきたヤツはクビにはならかった模様

                      • 暴力性がなければ男はホームレスか自殺に自ら選択したこととして追い込まれるわけです。

                        • そうはならんやろ 流石にメンタルクリニック行っておいでにはなったよ なぜか許されたが ワイが警察に行かなかったというのもあろうけど

                          • 男は暴力性がなければホームレスか自殺に自ら選択したこととして追い込まれるわけですね

                            • ウシジマくん属性の人でもない限り 情緒不安定な人がやることだと思う

                              • パワハラ男のほうが出世するのは事実

                                • ワイちゃんパワハラにあいやすい体質だけどパワハラする上司は出世しない なんだか許されること多いけど単なる労務リスクだから ベンチャーで役員として最初から座っているならある

    • ゼネコンの社員になるにはパワハラ技術が必要なのはその通りだわ。 現場の高卒男を統率しなければならないからね。

    • マジレスで会社で殴り合いになったことがあるが 殴りかかってきた方が泣いてたぞ なおクビを言い渡したわけでも痴情のもつれでもない

      • パワハラ男と暴力男だったらパワハラ男のほうが強いからね。 パワハラ男とパワハラにならない隠ぺいパワハラ男のほうがさらに強い。 脱法的な暴力男といってもいい。 暴力に権力が...

        • ワイはパワハラくんじゃないんやが でも泣いてたよ殴ってきた方 こっちが泣きたいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん