2020-01-04

anond:20200104004805

殴りかかってこないのならええのでは?

記事への反応 -
  • 男は暴力性がなければホームレスか自殺に自ら選択したこととして追い込まれるわけですね

    • ウシジマくん属性の人でもない限り 情緒不安定な人がやることだと思う

      • パワハラ男のほうが出世するのは事実

        • ワイちゃんパワハラにあいやすい体質だけどパワハラする上司は出世しない なんだか許されること多いけど単なる労務リスクだから ベンチャーで役員として最初から座っているならある

          • ワイの会社は10年以上前の入社した時と役員管理職の顔触れ9割変わってないやで

          • それはパワハラ認定されないパワハラしてるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん