2020-01-02

anond:20200102111416

福袋なんてものは、何が入っていても笑って済ませられるような、心も懐も豊かな富裕層の皆様が、それこそはした金で購入して話のネタにするものからな。グズってんじゃねえよ!

(そして俺は福袋なんて買う気にもならない貧乏人さ!)

記事への反応 -
  • 一昨年、去年とハズレなし!と評判だった福袋を遂に手に入れた。 元旦、朝早く起きて諭吉3枚握りしめて初売りに行って、開店前から並んで福袋を手に入れた。 メインのカバンと小物...

    • 福袋なんてものは、何が入っていても笑って済ませられるような、心も懐も豊かな富裕層の皆様が、それこそはした金で購入して話のネタにするものだからな。グズってんじゃねえよ! ...

    • 年末に嬉々として64キロビット?の紫外線消去ROM?を1m位の物差みたいな透明ケースから小分けして各袋に混ぜてる様子を見たことあるオレからすれば、 ・・・そんな産廃ゴミ袋に過度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん