2020-01-01

anond:20200101121400

番組名だけ・・・いちおう局の名前は書いてやれよ。なんつーか年賀状シーズンは忙しい。

日テレ 番組

まぁ

フジテレビ 踊る

とか

そうじゃねーよ

フジテレビ 踊る大走査線 皆様

マナー たぶん HPに書いてあるとおもうから みてやれ

記事への反応 -
  • てめーにねんがじょうくれてやりたかったんだが、時間がないから住所は短い。それをいうな、最短ルートだったんだ。

    • 日テレ 番組名でも とどく(年賀状は控えろ)

      • おこられはするし、ねんがじょうでやるなとはおもうけど とどきはするだろ?

        • 番組名だけ・・・いちおう局の名前は書いてやれよ。なんつーか年賀状シーズンは忙しい。 日テレ 番組名 まぁ フジテレビ 踊る とか そうじゃねーよ フジテレビ 踊る大走査線 皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん