2019-12-31

anond:20191231163211

お姉さん凄いっすね

まさかその煽り自分にも通じると全く思ってないとこがマジもんのコメディエンヌですわ

ちなみに真面目に養育費不払いリスクないと思ってるんすか?

そのレベルのキチだとちょっと自分ブルっちゃいますねwww

記事への反応 -
  • そーれなっ

    • この枝自演にしか見えなくて笑えるw むっち無知

      • なにがむっち無知? 残念ながら違う人だよ はてな運営に聞いてみな

        • 実際そうでなくてもそれみたいだから笑えるんだろ 見立ては笑いの基本だから

          • なにその 僕ちゃん知ってましたしー? 知っててあえて笑ってましたしー? 的な雑魚ムーブ 男はよくやるよね かっこ悪ぅ!

            • お姉さん凄いっすね まさかその煽りが自分にも通じると全く思ってないとこがマジもんのコメディエンヌですわ ちなみに真面目に養育費不払いリスクないと思ってるんすか? そのレベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん