2019-12-28

体が残らない死に方をしたい

一瞬で蒸発するとか、ミンチ状になって跡形もないとか

人間としての尊厳を無くして死ぬのが夢ですね

  • 一緒に溶鉱炉に行きましょうか。 親指立てていこうぜ!

  • 素敵な彼女さんとあったかい家庭を築けばそんな悠長なこと言う気分じゃなくなるでしょ? 結婚願望ある方なんだから、婚活がんば!

    • 素敵な彼女と一緒に親指立てて溶鉱炉に沈むだけなんじゃ… シンクロナイズド・スイミングみたいに

  • それ、全然尊厳あるでしょ チンポ切られて口に突っ込まれるとか、 屍姦されるとか、死骸の一部を燻製とか塩漬けにされるとか、 釣られて大衆の晒し者にされるとか、 そういうのと比...

    • 跡形もない死に方をしても平和祈念資料館に焼き付いた影を展示される人生もある

  • レッツ鳥葬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん