2019-12-26

anond:20191226032710

口で好きだって言う以外の方法ある?

 

態度や行動で示すだとか、結果としてそうなるならまだしも、伝えるのが目的なら相手能力依存しようと甘えてるだけだから

 

なお、相手に好きだと伝えることと、相手に好かれることと、相手のちからになってあげることは、それぞれ別の話だ。

記事への反応 -
  • 私は今まで恋愛的な意味で好きな人がいたことがなくて、でも性欲はめちゃくちゃあるというタイプのよくわからない人間だった。 だったのに、2年前くらいにいきなり好きな人ができて...

    • 口で好きだって言う以外の方法ある?   態度や行動で示すだとか、結果としてそうなるならまだしも、伝えるのが目的なら相手の能力に依存しようと甘えてるだけだから。   なお、相...

    • とりあえず別れる

    • うんち

    • 別れる時に相手の事を想ってサッと引けることじゃないの。まぁわからないだろうけどさ

    • 別れる時に相手の事を想ってサッと引けることじゃないの。まぁわからないだろうけどさ

    • 手を繋ごう 手を 『ずっとこうしていたいの』

    • 私は私の家族がとても大好きで大切なので家族全員でお風呂に入って誰かがのぼせるまでひたすら 良いところ古今東西 をしてます。たのしいですよ。

    • キモくてワロタ

    • 嘘つかないこと 裏切らないこと ありがとうとごめんなさいを言うこと さらけだすこと 気持ちを言葉にすること ですかね。

    • いいはなしだ

    • 大変かも知れないけれども、正直にこの文章を見せるのは、背景説明として良いかも。

    • この増田を恋人に見せること。(が気持ちが伝わる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん