2019-12-26

記事への反応 -
  • 今年から大阪で副業ウーバーイーツ配達員をやってる。 夜2時間ぐらいで2000円ぐらい、土日もたまにやって月5万ぐらいのお小遣い、好きな時に働けてまあまあ満足してる。 このサービス...

    • 人による配達は経路とか建物入口とかのデータ採取作業,来るべき自動配送のための。

    • これ、然るべきところに通報しても良い案件じゃないか? 報酬の不明記となると、なにか違反になる可能性もある。

      • ソシャゲで確率明記されてないガチャは景品表示法と聞くけど、労働が絡むと何になるんだろう

    • これ、然るべきところに通報しても良い案件じゃないか? 報酬の不明記となると、なにか違反になる可能性もある。

    • 月20数日、実働50時間で5万か。そこそこ高いね ただ家庭持ちには無理だわ、PM22時とか需要無さそう

    • ガチャ使用のボーナスなら「●回配達すれば確実に20200円ゲット」できる天井付きガチャにするべきだよな そっちのほうが目標数見えて配達員の意欲上がるだろう

      • それだと外れたやつは天井まで引くけど、1回目で当てたやつはもう引かなくなるんじゃ?

        • 通常2020円のボーナスはもらえるんだから初回で20200円当たっても意欲なくなるはないんじゃね。焦ったり不公平感を持つことがなくなるから余裕もって仕事できる

    • よく話題になるけどこのむちゃくちゃなサービス、なんで潰せないの? 法律に触れないの?

    • これ自体がステマっぽい。 PRって入れとけ。

    • ユーチューバーイーツと間違うな

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2 2370 「身の丈に合わせて、大学行かずに就職すればいいじゃん」 10/31 2 4 191...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん