2019-12-25

anond:20191225081803

軽井沢でのバス事故被害者がいいとこのお嬢さんだったことで世の中がおおきく動いたんだけどな。

電通は強かった。

記事への反応 -
  • 当時はおっさんがいくら過労死しても自己責任なのに若くて綺麗で高学歴なねーちゃんが自殺したら大ニュースになる って揶揄されてたけど結局若くて綺麗で高学歴なねーちゃんの死で...

    • 軽井沢でのバス事故は被害者がいいとこのお嬢さんだったことで世の中がおおきく動いたんだけどな。 電通は強かった。

    • もっと強い弱者をぶつけるしかない

    • 結局、ブラック企業は耐えるか逃げるしかない そして逃げ回っているうちに、日本自体がブラックなんじゃね?と気付いて民は息絶えてしまうのである

    • 意訳:自殺するくらいなら俺にやらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん