2019-12-23

anond:20191223230600

こっちが入社したばっかで必死にこなそうとしてるときに話しかけてくる上司未満同僚ちょい上のヤツ、アレなんなんやろね?(仲~間気分でくるけど半笑いから軽い悪意あるとしか感じないのよ)

記事への反応 -
  • プログラムしてる最中に はなしかけられたら きがちっちゃって プログラムできなくなるような レベル低くて わるかったな できないやつを馬鹿にする意図がないならしょうがない

    • こっちが入社したばっかで必死にこなそうとしてるときに話しかけてくる上司未満同僚ちょい上のヤツ、アレなんなんやろね?(仲~間気分でくるけど半笑いだから軽い悪意あるとしか...

    • どうみてもプログラムしている最中に まじめに仕事してる最中に 女がはなしかけてくるの2度目だな

    • 「後にして貰えませんか?」ってオブラートに包んで言えばよろしいかと。

      • それができるのが、話しかけてくる立場の側なんだが

        • 上司だろうと、先輩だろうと言っちゃいかんのか? 言わないから声かけてくるだけで、言えば状況が変わると思うよ。 気が散って成果でないの我慢したって評価は上がらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん