2019-12-22

anond:20191222133804

男もレイプされるよ

つうかあんたみたいなのが男はレイプされないと連呼するから訴えても相手されないと泣き寝入りしてる人が全員じゃん

女のレイプ被害者はいいよねみんなから信じてもらえて

記事への反応 -
  • https://note.com/kohakuiro/n/n7df96dc10f5d てかさ。 美人は美人の特権を使って危ない目にあったんだから自業自得っていうのよくあるけど。 ブコメでもそう反論してる人多いけど、じゃあ美人は...

    • 男もレイプされるよ つうかあんたみたいなのが男はレイプされないと連呼するから訴えても相手されないと泣き寝入りしてる人が全員じゃん 女のレイプ被害者はいいよねみんなから信じ...

      • 相手がおっさんでなおかつ男性がレイプされた場合は、それはそれでおっさんの性癖が立証できれば有利になるんじゃないか? 元増田は 「もっと言えば権力者が女性だったら、男性も自...

        • 性癖なんて関係なくレイプそのものが犯罪でしょう? 伊藤が言っているのはそういうことなのだから男が被害者の場合もその理屈でいいでしょ?

    • 世の中の偉い人の中には性欲丸出しの小汚いおっさんが多数いて、 そいつらが自分を正当化するためにあれこれ言い訳してる

      • 権力持っててエロくない人なんているの?見たことないけど。

    • 男だって呑みにいかないヤツは出世しねぇぞ 何百回も書いているがXXが出来るヤツは金を積めば他にいるからね 残念なお話しだけど日本よりも外資のが顕著よ(呑みはないが接待は普通に...

      • みんなそうやって出世してるんだとしたら、やっぱ美人だろうとそうでなかろうとおっさんと呑みに行かなきゃならんし、そこでちょっと飲み過ぎちゃったらレイプされても自業自得っ...

        • でもキモくて金のないおっさんが職場から排除されないために飲み会に出席し体を壊したり泥酔した結果犯罪の被害に遭った場合は自己責任呼ばわりしてしまうんですよねわかります

        • レイプは犯罪なので自業自得も何もない 適宜、刑法と民法に沿って対処してどうぞ ただ、仕事しないちんこまんこ脳やおべっかい男女は そうじゃない人々からよく思われていないのは...

          • 違うよ レイプは犯罪じゃないよ 被害者(笑)が何も言わなければね

          • 仕事するかしないかと容姿の問題はそんなに相関性ないから、そこは切り分けて考える方がいいと思う。 見た目が良くても悪くても、怠け者も働き者も両方いるからな。

    • それは増田に話にでてくる仕事をもらおうとしてる美人と男の能力が同じだった場合だね。能力がないとき男は門前払いだけど美人だけ裏口が開いている。だけど美人側からは裏口かど...

      • まあ今回のことで、美人が擦り寄ってくるからってセックスさせてくれるつもりがあるとは限らないんだっておっさん達がしっかり理解したら、今後美人を甘やかすこともなくなるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん