2019-12-22

anond:20191222120823

しかタバコ臭い副流煙とかもひどいけど大麻を解禁する理由にはならん

記事への反応 -
  • タバコは臭い。副流煙垂れ流しによって吸わない人にまで健康被害。ベランダで吸うバカのせいで洗濯物が干せない人すらいる。タバコは禁止して大麻解禁しときゃいいのに

    • たしかにタバコは臭いし副流煙とかもひどいけど大麻を解禁する理由にはならん

      • タバコは臭くねーぞ🚬 たくさん吸いまくってみろ!🚬 全然臭くねえってわかるぞ!🚬!

    • 大麻もくさいみたいだよ

    • 大麻もタバコも禁止にしろ

    • あーータバコうめーー🚬 タバコ最高だーー!🚬 吸うぞーー!たくさん吸いまくるぞーー!🚬 オメーも吸え!🚬 吸いまくれ!!🚬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん