2019-12-22

anond:20191222004312

人を呪わば穴二つ。

そういう呪いのようなヘイトのような言説を振りまく人って、ものすごく育ちが悪いか底辺かのような印象を周りに与えてるから気をつけた方がいいよ。

まあ、そういう人間性の人たちだけ寄り集まってずっと生きていくならそれで良いのかもしれないけど。ラッパーは一生ラッパーなのかもね。

記事への反応 -
  • 結婚してなくて恋人居ない人は性格に何かしら難があるってさ 自分のことはさておき、まわりの該当する人をよく考えると当たってるんだよな

    • 人を呪わば穴二つ。 そういう呪いのようなヘイトのような言説を振りまく人って、ものすごく育ちが悪いか底辺かのような印象を周りに与えてるから気をつけた方がいいよ。 まあ、そう...

    • anond:20191222004312

    • 俺の悪口はやめろ

    • anond:20191222004243

    • それについてはそう思うけどぶっ飛んでるレベルのキチガイは大体既婚者だったなあとも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん