2019-12-21

anond:20191221145247

城ヶ崎ありさ

しかに首は無いけれども

ウーゴ君忘れていたありがとう

彼のデザインも大好きだよ

個人的に彼は異形頭に分類されると思う

その畑の人から見たら違うのかな

記事への反応 -
  • 首のない人間、デュラハンが好きなんだ ・サモトラケのニケ ・セルティ・ストゥルルソン ・新宿のアヴェンジャー この辺りは知っているんだけど 他に誰か知らないだろうか

    • ウーゴ君とか城ヶ崎ありさとか

      • 城ヶ崎ありさ たしかに首は無いけれども ウーゴ君忘れていたありがとう 彼のデザインも大好きだよ 個人的に彼は異形頭に分類されると思う その畑の人から見たら違うのかな

    • 亜人ちゃんのデュラハンとか。

    • スリーピーホロウも同じ出典かな。

      • ドラマかな?初めて知った 最高のデザインだ ありがとう

        • ティムバートンの映画です!鬼才ティム・バートン監督(「バットマン」、「シザーハンズ」)が"首なし騎士"の伝説を映画化した、ゴシック・ホラー。 ジョニー・デップ クリスティー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん