2019-12-20

ぼく(80kg級ライトデブ)「ポケ盛り牛ドンください」

店員「特盛でお待ちのお客様、おまたせしました」

ぼく「…?」

店員「…特盛でしたよね…?」

ぼく「ポケ盛りです…」

 

これ見た目で判断されて注文聞いてないって事になる?

  • 思い込みってあるからね。 復唱するまでの間にすげ変わってしまったのかも。

  • ならない。10店舗はしごとか地域制覇とかよくあるから、でぶが小さいのをたのむことはよくある。

  • 店員「お会計5,020円になります」ぼく「うさぱんだ」店員「……?」ぼく「うさぱんだ」店員「……」ぼく「一括で」 pic.twitter.com/3o6yiVKmqy— みそてん (@Tugu_Miso) August 8, 2016 これよりマ...

  • 昔、肉まんで初音ミクの形した「ミクまん」ってのが時期限定であって、ミクまんくださいって言ったら肉まん出されたことあった たしかに50近いおじさんがミクまん買うとか普通ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん