2019-12-19

記事への反応 -
  • 何で警察を呼ばれると店員が困るんだろう 本当は万引きどうのこうのじゃなくてバックヤードに連行してエロいことをするつもりだったんじゃなかろうか

    • 警察の手続きに全員が拘束されるからだろ 店長店員増田の三人は警察官の見てない所に行けないし終わるまで事件に関係ないこと(通常業務)もできなくなる

      • じゃあ最初から万引き程度放りしておけばいいじゃん 警察呼ばれると困る店員はAVのように万引きを通報されたくなかったら脱げ 旦那や学校にばらすぞと言うつもりだったから客側から...

        • そうだよ アメリカなんかそうなってる 「万引きは通報します」って書いておいて適当にアラームとかで抑止はしつつ事務処理は省くってのが普通

          • 万引きしたものを買い取る商店からスーパーが買い戻すんだよね。その方がコストがかからないらしい。合理的!!

            • 正義とか法律とか警察の実務とか治安とかってのは企業の経済活動とは別だからな

    • 不謹慎だけどちょっとクスッとした そういえば性別は家計簿をつけてるかどうかでわかるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん