2019-12-18

anond:20191218195458

そこでホイホイセックスに応じるような男は他でも同じような事してそうだし、病気持ってそうで怖いんじゃない?

かと言って身持ちの堅い男は初回や二回目でセックスしてくれと女からまれてもヤバい奴と思って逃げそうだ。

記事への反応 -
  • 婚活パーティーで出会った男性と数回会ったが、セックスに至らないまま、別れを切り出してしまった。 この人は私の体が目当てなのかと思って逃げる男は稀だから 初回か二回目に会...

    • そこでホイホイセックスに応じるような男は他でも同じような事してそうだし、病気持ってそうで怖いんじゃない?

    • 婚活パーティーってよく知らねえけど 1、2回会って「やらせてくれ」っていくらなんでも早すぎね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん