2019-12-18

anond:20191218134309

北欧まれの人が「日本人人権意識は遅れてる!」とか言ってるの見るとけっこうムカつく

お前も日本に生まれてみろや 絶対まれるぞと思う

記事への反応 -
  • 下手に知恵はつくし情報へもそれなりにアクセスはできる でも景気はずっと悪いしよくなる気配が全然なく、人権後進国だの教育が前時代的だの批判的思考の欠如だの言われたい放題 ...

    • シンガポール辺りに生まれるとわりかしいいと思う。

      • 北欧生まれの人が「日本人の人権意識は遅れてる!」とか言ってるの見るとけっこうムカつく お前も日本に生まれてみろや 絶対呑まれるぞと思う

      • シンガポールで生まれても何系の民族かによってだいぶエグいぞ。 いい生活をしてるのは華僑系とかばっかりで、中央アジア系とか東南アジア系は労働者の割合がかなり高い。

    • まわりが勤勉で自分だけが怠惰を許されるなら最高だが。 まわり全員が怠惰でサービスが回っていない環境では耐えられないよ。

    • 知らぬが仏って言葉があってな そういうことじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん