2019-12-18

anond:20191218111301

皆が何分も並んで待った列を平然となかったことにするならそら悪よ

のっぴきならぬ事情があるならヘルプマークつけるかせめて声掛けろ

記事への反応 -
  • 性格が悪いので不要な割り込みを行う奴は割り込み返させてもらうで~ ホームで並んでる乗車待ちの列をガン無視していくおばちゃんをこの世から殲滅したい

    • 何が危険かって不要な割り込みかどうか自分が間違えることはありえないというのがすごいなというような事件は確かに見た

      • 皆が何分も並んで待った列を平然となかったことにするならそら悪よ のっぴきならぬ事情があるならヘルプマークつけるかせめて声掛けろ

    • せやな、おまえのほうがきけんやな ということはなにもしないぎいんだろうな

    • 若い男もオッサンもやるで。 魔女お女も。

      • いるはいるけど体感的におばちゃん8割、おじちゃん1割、その他1割ぐらいだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん