2019-12-17

記事への反応 -
  • 俺の記憶によると、産業革命で蒸気機関が発明されたのが原因。 そして蒸気機関ですごいコンピュータを作って難問を解いたり、正義と悪のロボットが毎日のように戦いを繰り広げたの...

    • 地球温暖化なんて、地球用のエアコン作ってガンガン冷やせば1時間で解決する問題なんだよなぁ・・・

      • エネルギー保存

      • そして問題は宇宙温暖化へ…バルカン星人が「How dare you!」って言う。

        • Mr.スポック「それは非論理的です。」

        • グレタ星人

        • そう考えると広い宇宙のほんのひとつの小さな星がちょっとあったまったくらいなんでもないような気がしてくるから不思議だな!

          • まあ、大気層が存在しないような状態だったら放射されるんだろうけどw

      • 熱伝導率が超高いワイヤーを地上から宇宙まで伸ばすだけでどんどん冷えてくんじゃないの?

        • じゃあそれ明日までにやっといてね できなかったら明日からお前のあだなはボブにするから

    • 氷河期が終わった。

    • それ、ディファレンスエンジンやんw

    • えっ、俺が知ってる世界ではすごい蒸気機関文明をきっかけに気候大変動が起きて一番暖かい日でも-20℃という極寒期に突入したはずなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん