2019-12-15

anond:20191215140622

また妄想批判して

グレタを持ち上げても環境は1ミリも良くならんぞ

グレタ擁護してる暇あったら、ごみ拾いでもしてこい

そのほうがよっぽど環境に優しい

記事への反応 -
  • そのレポートを読み込んだ成果を広めようとしない低能に発言権なんてある?

    • それお前の感想な

      • グレタはSNSで毎日のように気候変動にまつわる問題やそれに対する運動・対策を紹介してるよ。 おまえはなにやってるの?

        • SNSで使うスマホやサーバーのエネルギーは削減対象じゃないってことは伝わった

          • 「スマホやサーバーも含めてすべての二酸化炭素排出をいますぐ止めろ」って言ってるのはおまえだけだよね?

            • また妄想で批判して グレタを持ち上げても環境は1ミリも良くならんぞ グレタ擁護してる暇あったら、ごみ拾いでもしてこい そのほうがよっぽど環境に優しい

              • 「スマホやサーバーも含めてすべての二酸化炭素排出をいますぐ止めろ」ってストローマンしてるのは妄想じゃないんですか?????

              • あそこにグレタ氏出した大人たちは、「まあグレタ氏の言うことは、自分の娘にしっかりしてよね!って言われたくらいな感じで、ハイハイわかったよって程度に効果あるんじゃね?」...

              • 実際にゴミ拾いしてたら「そんなパフォーマンスに意味はない、ゴミを減らす枠組み作りにコミットしないと」とか文句言いそう。

        • どうせ受け売りばっかりなんだろ? グレタ自身が発明・発見したアイデアなんてあったか?

        • それを何もしてないと言います 会社にも文句言うのが仕事だと思ってるバカいるけど、それで本当になんかしてると思ってるから怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん