2019-12-14

記事への反応 -
  • こういう投稿して一切返信しない人が主演の漫画を世に出せば解決するのではないだろうか 増田には数百人いると思う

    • 数百人という微妙な数字を出されると 増田が本当に数百人いるのか考えてしまう

    • 礼儀がなってないとか不愉快な人間を全部障害者だって言われてもな。

      • でも、こことか2chとか結構いると思うよ ネットって身体は見えないからな

        • でもの意味がわかんねえし。 返事しないことと障害者は関係ないし、匿名掲示板に障害者がいることもそこには関係しないだろおちつけよ。

          • そうかな、実は結構関係してると思うが

            • そういう根拠に乏しい偏見を簡単に公言しちゃうのを差別っていうんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん