2019-12-13

anond:20191213010845

キリストみたいだけど制度的に大丈夫なのかな?

日本伝統なのに欧米の真似ぽく見えてしまう。

記事への反応 -
  • クリスマスに被った休みがなくてよかったぜ!!! イヴイヴとかいう謎言語もなくなるぜ!!!! でも忙しい年末にある休みが優しくて好きでした というか平成の日になると思ってた

    • 亡くなったら祝日復活するらしいけど 喜べない感じだよね

      • キリストみたいだけど制度的に大丈夫なのかな? 日本伝統なのに欧米の真似ぽく見えてしまう。

      • えぇ…そうなんですか不勉強でした せっかくの誕生日なのに亡くなってから復活ってちょっと嫌だな

    • クリスマスイヴイヴは消えんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん