2019-12-12

anond:20191212012804

はてなーが「女性を消費する」と怒ってたのはこういう意味だったのか。

さぱーりだったよ。

女性人生時間は限られているのに結婚とつながらない男遊びに使わせたことが女性消費なんだね。

記事への反応 -
  • 恋愛感情を持ったことが人生において3回しか無い30歳男性です。 20の頃から5年ほど私はうっすら片思いをしていた女性がいます。 ずっと友達付き合いをしていました。 私の友人に彼女...

    • はてなーが「女性を消費する」と怒ってたのはこういう意味だったのか。 さぱーりだったよ。 女性の人生の時間は限られているのに結婚とつながらない男遊びに使わせたことが女性消費...

      • ばかじゃねぇの。いい年した大人の女が自分の思い通りにならないっていう理由だけで他人を殴ってるだけじゃん。男はおまえのパパじゃねぇんだよ

    • 付き合う前から言ってたなら文句言われる筋合いはないわな ご愁傷様

    • アンダーバスト90㎝の人?頑張ってね。

    • 書いてある経緯からすると肉体関係ありの友人関係のままでもいられそうなのに、あえて付き合う選択をしたのは好きだからか?残念ながら付き合う=結婚の前段階と考えてる女が多い...

    • 自分の都合のいいように物凄く歪んだ解釈ですよね。 生理の話書きまくってた人もいないねいま。

    • そもそも付き合ったお前が悪いので責められて当然ですご愁傷様でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん