2019-12-12

NTRジャンルって伸びてね

完全に印象だけど、かつてかなりニッチジャンルだったのにいまやけっこうなメインストリームにある気がする 俺も巻き込まれて今ではすっかり…だし

どうなんだ実際 昔からあるジャンルだとは思うけど、最近伸びてきてない? いいゾ〜

  • 寝取られは創作物と親和性高いんだよね 読者はラブラブセックスしてる男にはなれないが、好きな女に何もできず間男に女奪われた寝取られ男にはなれる

  • 伸びてるよ。

  • 快楽堕ちジャンルが合流したころに一大勢力になったというだけな気もする

  • NTRが伸びたと言うかNTRが内包するものが増えた 近しい関係の男女で女の方が他の男とヤッたらNTR 夫婦だろうが、恋人だろうが、幼馴染だろうが、友人だろうが、先輩後輩だろうが、 兄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん