2019-12-12

anond:20191212123320

そこから初めて年下の経験者にうぜぇ評価されまくるのをニコニコ受け入れれる心をつくっておきな

から初めてさっさと慣れる方が良いぞ。マジで模型界はガチ障害者多すぎ

記事への反応 -
  • 60歳になったらリタイヤして、ガンプラを趣味にする予定。

    • そこから初めて年下の経験者にうぜぇ評価されまくるのをニコニコ受け入れれる心をつくっておきな 今から初めてさっさと慣れる方が良いぞ。マジで模型界はガチ障害者多すぎ

    • 60歳ならゲートボールとボランティアだろ あとは若者のために死ぬまで尽くす

    • 今の50代60代に盆栽とか薦めるのは暴力だろ。今の年寄りに詩吟とか長唄とか薦めるみたいのと同じで、限られた人は好きでも、一般的な趣味じゃない。 普通に64でスマブラとかやるんじ...

      • そんなものを持っていいわけがない!! 60歳になったらゴミ拾いのボランティアや町内会の活動を真摯にやるのが一般的

    • 模型が老人の趣味的な時代になってるとは思う すごい作品観ると感動はするけど 盆栽に近いと言われるとそうかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん