2019-12-11

記事への反応 -
  • そもそも環境問題カルトとかグレタのいうこと聞く必要あるか?って事から考え直さないと

    • 知的障害なガイジのお前が知らないだけで環境倫理学の観点からも半世紀以上前からずっと議論されてるぞ低能

      • 馬から落ちて落馬って書く人が今日は多いなあ よっぽど力をこめた自己紹介なんだろう

      • 環境倫理学の議論の結果を受け入れる必要あるか?

        • それはお前が自分の頭で判断しろよガキじゃねえんだから

          • 「ガキじゃねえ」だったり「ガイジ」=児だったりをどこで透視したつもりになってんだろうこのキチガイは

            • ガキじゃない相手にも「ガイジ」くらい言うやろ、言葉を額面通りにしか受け取れないアスペの君には難しくて理解できなかろうが。

              • はい謎アスペ認定 謎基準によるレッテル貼りしかできないやつが自分では環境倫理学とやらをまともに説明できなくて他人に知識乞食 でFAやろなあ

                • 私はお前の親でも教師でもないので君に個人的に説明する義務はない。 君が啓蒙された近代の市民であることを望むなら、君自身の知性の誠実さにたのんで「市民」たる態度を取ること...

          • 反語だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん