2019-12-11

anond:20191211043034

やっぱり自覚出来てなくて笑った

匿名でイキってないで現実で同じこと言えよ

まあ、そんな相手いないんだろうけど

記事への反応 -
  • 俺も不思議に思ってた。 なんで共産党が発端かつ中心に追求してるのに「民主モー」と言ってしまうのだろうか。

    • 自分の頭で考えないエコーチェンバーだから仕方ないよ。ネットのコピペボットたちが一斉にミンシュモーって喚いてるから自分のささやかなプライド守れる護符かマウント材料だと思...

      • まあネトウヨの認知の歪みを見てると何かしらの精神的な病か知能に問題を負ってるとしか思えないな。

        • 狂人は狂った自分を自覚出来ず、周りがおかしいと言う それがお前

          • 笑った まさに安倍とネトウヨの特徴じゃないか

            • やっぱり自覚出来てなくて笑った 匿名でイキってないで現実で同じこと言えよ まあ、そんな相手いないんだろうけど

              • 実力行使してみろよとか絶対低能先生煽ってたタイプの人間だろ こわ ネトウヨには近寄らんとこ

    • 一貫性がないからに決まってんだろ 昔はスルーしてたのに今になってやっぱり駄目にしますとか、どっかの国みたいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん