2019-12-10

医療関係者ます

昼間めっちゃ熱あったんだけど解熱剤飲んだら下がった。で、今めちゃくちゃ寒い。骨まで冷えてる感じ。暖房つけて厚着してるのに。

普通悪寒→熱の順番で、逆はないよな?

で、この体の温め方って何かないの?

  • とりま119に電話しようか 悪寒ってのは高熱の予兆。 これから気絶するでお前

  • 悪寒というのは、体温をもっと上げて免疫を働かせたいのに、体温が上がっていない時に発生します。 つまり、悪寒がしている間は非常にヤバい状態です。 暖房で厚着しても激しい悪寒...

    • もしかして変にロキソニン飲んだの最悪だった? 119はやだ。恥ずかしい。

      • 恥ずかしさで死ぬやつは明治時代の高島屋火事で飛び降りるとパンツ見えるから飛び降りずに焼け死んだ女店員だけでおわりにしような 脳炎で生き残ると脳障害になってどっちにしろ人...

        • 倒れてからまだしも今電話するなは変だろう。。 明日の朝にこの増田から俺が消えたらなんか上手いこと君の方で通報でも連絡でもしてくれ。。。

          • 残念、匿名なのでなりすませるのだなー「なおりました、電話いりません」でOKなら俺でもできる そういうときのために親とかいるんじゃねえの しらんけど

            • 元増田に何か書けば成り済ましは防げるのでは?

              • 明日どころか今晩深夜にもうダメ死ぬだれかーってなるかもしれないじゃん かといって俺も看護師じゃないんだから15分おきに見にくるとか不可能だし 30分以内に自分でできたよ報...

                • ここの元増田結局倒れ込みっぱなしなのかね 通報したほうがいいの?

          • まず体温を計ってください。39度に達したら119してください。 それから、1分間の呼吸の回数を数えてください。22回より多く呼吸していたら、119してください。 そわそわ...

  • 無事に朝日を拝めました。 昨晩は39.6まで熱が上がって死ぬかと思いましたが、今は37.8まで下がってホクホクです。 こんなに早く熱が下がるならインフルエンザじゃないかも

    • 下がりきってないしホクホクどころじゃねえだろ 本当なら体中汗とか乾燥でバリバリだろ 医者いけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん