2019-12-08

努力しなければお前を社会の一員と認めないとお前らは言うが

手帳持ちでもそうでない人間と同じレベルにできなきゃいけないのか?

俺は俺なりに努力して今のありさまなんだよ。

手帳を取得してなんとか飯を食うだけの収入を得ているけど、その努力じゃ足りないって言うのか?

どういう努力をすれば俺は社会の一員と認められるんだ?

  • 死ぬことで社会の一員として認められるぞ

  • 誰が社会の一員として認めないなんて言ってるんだよ金もらってる時点で一員だろ

  • お前が一員となるべし社会っていうのは増田にいる顔もしらねぇ人のたちことじゃあなくて、家族とか友達とか職場の人とか近所の人とか、そういうのなんだよ。 そっちに聞け、

  • 認められなくてもええやん

    • 人間は誰かに承認されないと生きていけないよ だから承認されない人間は承認されようと過激なことをしたり目立とうとするわけだ 自分の存在を社会に承認させるために殺人までやるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん