2019-12-08

anond:20191208114202

それは金持ち父さんとかなんだとか、「あなた意識を変えると金が入る」みたいな主張をしている人を見て思うことで

宝くじレベル幸運を見て思うことではないんでは

記事への反応 -
  • https://bijutsutecho.com/magazine/news/promotion/21032 風刺だかなんだか知らんが、なんかヒイヒイ言いながら働くのが馬鹿で惨めったらしくなってきた

    • 人生運なんだろうな~~~ しかし考えてみれば トンチキアート一作品で数千万稼げるようになるには 宝くじを当てるより難しいだろうし まあそんなもんだな みたいな気持ちになった

      • とはいえヒイヒイ働いてるだけじゃバカを見るとも言えるよね

        • それは金持ち父さんとかなんだとか、「あなたの意識を変えると金が入る」みたいな主張をしている人を見て思うことで 宝くじレベルの幸運を見て思うことではないんでは

          • まあそうだけどさ、考えるきっかけになるとは思ったので

    • バナナのあれ、買った人はどう保管するんだ? 普通に置いといたら、1週間やそこらで真っ黒になるだろ。 写真撮っといて保存するのか? 冷凍庫か何かに保管するのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん