2019-12-08

anond:20191208111745

ぐぐればでてくる

本屋で本を買えばのってる

その程度を調べてこない

そこからおしえないといけない。

気がながいとはんだんした。

まずは調べ方から

から10年コース判断したけど

お気に召さないらしい

からなければ、知ってるやつに聞けばいいんだから

結論だけを手早く教えろ

そりゃそうだろうな

記事への反応 -
  • ヒープソートで書いてあるアルゴリズム 教えてくれといわれる。 大学いったらとはいえないし。 本屋で本をという時代でもないし むしろどうしてしらないのに・・・とはおもうが しょ...

    • ぐぐればでてくる 本屋で本を買えばのってる その程度を調べてこない そこからおしえないといけない。 気がながいとはんだんした。 まずは調べ方からか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん