2019-12-06

anond:20191205184815

「そうだな、次回から熱いパスタになる様にするよ」っていう奴は十中八九彼女が居ない

女は一緒に笑ったり泣いたりできる女っぽい男を求めているのであって

冷静に問題解決をする戦友を欲しているのではない。

記事への反応 -
  • 作ってもらって申し訳無いけど、美味しくない。 「ペペロンチーノは乳化が命!」うん、分かったよ。 「パスタは中華麺じゃないから、オイルやソースと絡めるときフライパンの火は...

    • 「そうだな、次回から熱いパスタになる様にするよ」っていう奴は十中八九彼女が居ない 女は一緒に笑ったり泣いたりできる女っぽい男を求めているのであって 冷静に問題解決をする戦...

    • まあペペロンチーノは料理始めたばかりの時は美味しく作れたら嬉しかったものだよ。 その調子で料理上手になるかもしれないし仲良くな。

    • 今日も女は彼氏叩き

    • オイルパスタに熱々を求めてる時点で舌の価値観が違うわな

      • 熱々のパスタが食べたい彼女に、俺の考えた最強のペペロンチーノを振る舞う彼氏にも問題がある。

    • 食べ物、作る前に好みとか聞いてくれるといいよね・・・。 あと、うんちくって調味料になんないよね・・・(苦笑)。 おつかれさま・・・。

      • なんとなくだけど、うんちくと食べ物を近くに置かないでほしい…

        • ほんとそれ。「早く食べたいよーTT」って思う(苦笑)。 あと、その手の恋人を持つと自分の料理がどうジャッジされるのか、内心でびくびく・・・。

    • 出されたものは文句言わずに食えよ... グルメ気取りか

    • 要求にこたえて料理を作るブサイクより、まずい飯を出すイケメンが好き まで読んだ

    • カルボナーラなら火止めてやったほうが失敗しにくいけどペペロンチーノくらい火止めなくても楽勝だろ そもそもそいつが下手

    • 「パスタは中華麺じゃないから、オイルやソースと絡めるときフライパンの火は止める!」 これはまんま落合シェフだが、実際にはソースと絡めるときは火をつけたままの人はプロで...

    • 彼氏のコピーみたいなのが大量にわきだしてワロタ

    • うんち

    • 間違いを指摘された時にどうするかってもちろん人によって反応分かれると思うけど、 私は男なので男で多いと思うパターンで言うと怒るかスネるだと思うんだよね。 男はプライドが...

    • 男は料理が下手 女は運転が下手 事実よね。向いてることをさせてあげよ

      • はあ? 男「が」料理がヘタ? オマエは何を言っているんだ

        • 世の中の職業シェフはほぼ男なんだよな

          • ほぼ? 調理師の比率はおよそ7:3~6:4で男性の方が多いのは事実だが、「ほぼ」なんて言う比率かね。 そして女性はそもそも専門職では少ない。理由はわかるよね?女性は専門職に向かな...

          • わかるよ、男が総理大臣になる確率が高いから世の中の男はみんな総理大臣なんだよな わかるわかる

    • 426 : FR-F2(東京都) 2010/09/30(木) 23:39:58 結婚して初めて、嫁がミートソースを作った 「どうだった?」と聞かれたので正直に「美味かった」と前置きしてから、 以下の改善点をメモ帳に列...

    • 最後の冷めそうってのが、パスタの温度とかけてそうで寒い(あ)

    • 長期間断食させれば舌がリセットしたうめえうめえいいだして食すだろう anond:20191205184815

    • 「厨房が見えるイタリアンのお店に行って研究して見ようよ?」て誘ったら?

    • かけうどん400円未満ならおごってやる。プロが作ってる。文句なかろう

    • 女って料理は黙って食べろ、なんでも美味しいって言えってガチ切れするくせに、逆の立場になると同じようにチマチマ文句言うんだよな

      • なんでひとりの自称女ってだけのネットの書き込みを見て女って性別すべてに当てはめようとすんの???ほんとにわからんその思考回路。

      • 女には多様性も種類も無いような言い方で素晴らしい。 実に凝り固まった思考だ。

    • 日常的に料理しない人にとっては、自分で作った料理ってだけでものすごく美味しく感じるんだよね。 みんななかなかそれに気づかないから、ネトメシは大抵不味い。不味くても美味し...

    • 言い方言い方…

    • 時代遅れな彼氏だな 今は冷凍スパゲティをレンジに入れてチンするだけでうまいスパゲティが食べられるのに

      • ちゅうかなべのさびとりもやらなきゃいけないねんまつだし ひさびさにぱすたかってきてくうか

    • 男女が逆だと炎上するパターンだね。

    • パスタ作ったお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん