2019-12-02

anond:20191202103802

他のガンダムかて何とか合金とか何とか装甲とかでめっちゃ硬いんやろ?

じゃあどの作品だろうと拳で殴るのは妥当なんやんけ!

記事への反応 -
  • シャイニングフィンガーはそういう武器なのでいいとして、ビスト神拳も武器無くなってるじゃん。

    • アイアンネイルとかも含めるとなんだかんだ一作品に一体くらいは殴るMSが出てきてる気がするからもうMSは殴れると考えたほうがいいぞ

      • アイアンネイルはまあそういう武器カテゴリーとしても「武器も持てる手で殴る」MSは無いような気がするんだよな。 シュツルム・ガルスですら盾で殴ってるんだし。

        • バルバトスルプスレクスの爪とかは?

          • 鉄血はそもそもエイハブ・リアクターが「機体をメッチャ硬くする」って設定だから拳が武器になるのは寧ろ妥当

            • 他のガンダムかて何とか合金とか何とか装甲とかでめっちゃ硬いんやろ? じゃあどの作品だろうと拳で殴るのは妥当なんやんけ!

              • 一般にガンダリウム合金とルナ・チタニウム合金が宇宙世紀のMSの装甲やけど、ガンダリウム合金はかなり固い設定だけどルナ・チタニウムはザクの装甲(単に鋼系の合金)とどっこいど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん