2019-12-01

anond:20191201133921

桜っ子クラブさくら組とかその方面アイドルが居た事は居たよ。

単にお前らが買わなかったから1990年代のその手のアイドルイマイチ振るわなかったのでは。

記事への反応 -
  • 多分どっかで誰かが既に言ってそうなおっさん論だけど、とりあえず書いてみる。 「多感な年頃」というのが、もし10代を指すのであれば、現在事実上のマスになりつつある、氷河期世...

    • 桜っ子クラブさくら組とかその方面のアイドルが居た事は居たよ。 単にお前らが買わなかったから1990年代のその手のアイドルはイマイチ振るわなかったのでは。

    • 我々が一番アイドルに興味を持ちそうな10代にそれを取り上げられて育ったことが 誰に「取り上げられた」というのか。 被害者意識強すぎでは。

      • 単に古いイメージになってしばらくベタベタなアイドルは売れなくなっただけで誰も取り上げてないよね フェミにつながるのも意味不明

    • http://e.usen.com/girlsidol/  ほれよ 就職氷河期は20年つづいてるけどどの年代をくさしたいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん