2019-12-01

anond:20191201122456

風俗嬢やってた友達HIV感染させられちゃってさ、

死ぬまでに大勢の客に感染させてやるって息巻いてたから、

絶対風俗はいかないほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 童貞です。おそらく死ぬまで童貞だと思う。 そんな私がソープに行きたいのに行けないのはただ性病をもらうのが怖いからです こんなリスクも取れない臆病者だから人生上手く行かな...

    • 風俗嬢やってた友達がHIVに感染させられちゃってさ、 死ぬまでに大勢の客に感染させてやるって息巻いてたから、 絶対風俗はいかないほうがいいよ。

      • その女性の背中にバイオハザードマークをそっと貼ってあげたい

    • お前はそうやってリスクばかり気にして何もできず朽ち果てていけ

      • すごいカッコいいこと言ってると思ったら相手が単に性病心配してるだけで複雑な気持ちになった

    • 飛田新地なら、性病感染の恐れなしにせくーすできるから 一度調べてみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん