2019-11-30

anond:20191130112148

キモくてお金のないおっさんだと句読点がないだけで喧嘩腰で言及されるんですねわかります

記事への反応 -
  • 句読点入れるなりしろ

    • キモくてお金のないおっさんだと句読点がないだけで喧嘩腰で言及されるんですねわかります

      • タワマン持ちイケメンでも句読点を付けない人はお断り

      • お前がキモくて金のないオッサンだっていう証拠あるの?

        • LGBTや女性が社会問題について書き込む時には当事者である証拠は求めず キモくて金のないおっさんの書き込みにだけ証拠を求める態度はただキモくて金のないおっさんの発言をけん制し...

    • 内容を読まずに形式にだけケチをつけるやり方は不誠実だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん