2019-11-27

俺ってほんとくだらない人生送ってるわ

一生守りたいと思った女も今頃他の男といるんだろな。決意が固かったはずのこの気持ちはどこへ向かうのか。

一生守ると固く決意する

でもフラレたからって決意を他の方向に向けたり決意をなかったことにするのはどうなんかな。諦めるのは当然だけど、ずっと心んなかで想うのは自由だよな

よくさ、女を忘れられないと女々しいとか男らしくないって言うけどその決意を曲げたりなかったことにするのは女々しくないの?

男って信念を曲げたりしないとかそゆことだと俺は思ってきてたけどジレンマがそこに発生してるわけで。

  • 別に男らしくなくてもいいんだよ そんなん社会が勝手に決めたものだから 自分が好きな価値観で生きればいい 人間らしくある必要もない 一個生命体として、いや意識のある存在として ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん