2019-11-27

anond:20191127163832

夫の不倫相手独女なら被害者不倫された奥さんだけだし、平等も不平等もないよ。奥さんのしたいようにしていいはず

記事への反応 -
  • 生活板まとめ見てたら「不倫した夫は役職持ちで離婚したくないから再構築、会社にばらさない。不倫相手には慰謝料請求、夫と同じ会社だから辞めてもらう。」って事例がぽこぽこあ...

    • 夫の不倫相手が独女なら被害者は不倫された奥さんだけだし、平等も不平等もないよ。奥さんのしたいようにしていいはず

    • 今日のガイジ

    • だからバカな女じゃないとやらないんだよ

    • それは独身の若い女だからじゃなくて、金と権力がないから不利なんじゃねーの。   正直不倫の実情なんかしらんけど。

    • あたま緩そう、女ならすぐやらせてくれそうなタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん