2019-11-27

anond:20191127000925

パンツに手を突っ込むのはあれだけど、乳首舐めながら手マンとか片手マンってよくあるイメージ

記事への反応 -
  • 舐めたりしてる?

    • まず触ってからなのかなって思ってしてない。 あんなに閉じてるまんこをどうやって手で掘り当てるの? 舐めるの? 

      • わかります、そこで両手を沿えて親指で開くんです!

        • 片手でパンツに手を突っ込んで手マンするのはAV?

          • だってパンツ汚れるの嫌じゃん

            • パンツに手を突っ込むのはあれだけど、乳首舐めながら手マンとか片手マンってよくあるイメージ

              • でもクンニに勝るものないよ、ふとももだっこするみたいなクンニすごいもん

                • クリの位置を聞くのってタブー?

                  • ぜんぜん、痛くないか気持ちいいかきいてくれたほうがありがたいなーと。自分からそこじゃないと言うのは恥ずかしい(男もそうじゃないの?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん