2019-11-26

anond:20191122192936

さんまなんかはすごくその傾向があるよな

この人の話はつまらないなと思ったらすぐ喋り方とか細かい表現をあげつらって無理やり笑いに変えたりする

記事への反応 -
  • バラエティー番組などでよく見かける、ゲストが何か話しかけたところに別の人間(大抵MC)が茶々を入れ、笑いに巻き込まれて話が有耶無耶になりそのまま番組が終了する、という流れ。 ...

    • さんまなんかはすごくその傾向があるよな この人の話はつまらないなと思ったらすぐ喋り方とか細かい表現をあげつらって無理やり笑いに変えたりする

      • そうか サンマは笑えないってずっと思ってたけど そう言われてみればそうだ

    • それは台本通りなんだから、脚本家に文句言わんとダメやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん