2019-11-25

anond:20191125110413

おかしプライド持ってないやつは素直に疑問に答えるか間違いを認めるんだから元増田みたいに「性格陰湿だ」とはならないとは思わないのか?

記事への反応 -
  • 勘違いしてたから直しとくわって増田が答えてないってどこの情報から読み取ったんだ?

    • これは疑問形にすることで陰湿さをアピールしあう増田仕草ということでいいのか?

      • 疑問形になっただけで=陰湿になるなんてどこにも書いてないぞ 純粋にどこから読み取ったか疑問だろ

        • 「書いてないこと読み取るなよバーカ」 とは言わずに 「どこから読み取ったんだ?」 って疑問形にすることのが陰湿って話なのがわからなかったのか?

          • 単純にどこからどう読み取ったかは気になるよな

            • おかしなプライド持ってないやつは素直に疑問に答えるか間違いを認めるんだから、元増田みたいに「性格が陰湿だ」とはならないとは思わないのか?

              • おかしなプライド持ってないやつは素直に疑問に答えるか間違いを認めるんだから いや、だから元増田の情報はほとんど出てきてないのに この人物像はどこから出てきたのかと… 素...

                • 増田に断定的に書くのは、心の中で思う、のと同じだとでもいうのか?

                  • ?何言ってるかよくわからないけど、元増田が素直に疑問に答えるor間違いを認める人間か不明な以上その前提で話を進めても無駄だろう

                    • 疑問形にするのは「単純に疑問に思っている」という可能性があるのにも関わらず「陰湿だからだ」と断定してネットに書くのは、素直に間違いを認められないプライドの現れだと思わ...

                      • なるほどー。一理あるな

                      • わかってるくせに疑問系で指摘する そんなの元増田が「わかってる」をどの程度の確度で書いてるかわからないんだから もう一度言うけど、空想しても無駄だろう

          • だから「責め」じゃなくて「疑問」だって言ってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん