2019-11-24

身長が160cmだから恋愛を諦めてる

キスやす身長差とか見る度に

そういう楽しみを与えられない俺に市場価値は無いと思う

  • 良い言い訳があってよかったね。

  • 私身長低い人が好みだよ。そういう人もいるよ。170超えてくると威圧感あるから怖い。

  • 170あってもスタイル悪く見えるやついるし160なんてさらに大変だよな。

  • 身長170未満の人って姿勢がいい人多くて好き

    • 職場の後輩に180越えてて猫背の奴いるけどマジでもったいないと思うわ

      • 余計なお世話、エヴァンゲリオンみたいでかっこいいじゃん。

      • 周りに合わせるべくしてそうなったんだから優しい人なんだなぁと思う

    • こんなこと言うやつって100万人に一人の奇跡

  • 低身長男性はほとんどが空手や柔道など格闘技をやっていて ボディビルが趣味で鍛えた肉体を持っている 高身長は運動経験ゼロの人もそれなりにいるが低身長男性はバク転できる確率8...

    • 運動そんなに好きじゃないけどガタイだけいいから格闘技系に間違われるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん