2019-11-20

anond:20191120140424

滅多にないチャンスだったか絶対反対されたくなかったか、いちいちそんなの親に報告するのも照れ臭いか恥ずかしいか単純にいやだったか思春期の子がその辺開き直れないのは普通にありそうだなあ。

記事への反応 -
  • 中1で童貞卒業?どんな世界線よ?!

    • なんだ息子が童貞卒業したからショック受けてるのかと思った。

      • ほんとだ。 中1で童貞卒業したような男が高3で彼女とセックスしてたって、全然驚くような事ではないわな。もう普段からそういう生活だったってことでしょうね。

        • 元増田が何に怒っているのか何もわからなくなった…

          • 嘘ついたってことだろ 今まで散々彼女とイチャこらやってたのに、なんで今更嘘ついてまで外泊するのかね

            • 滅多にないチャンスだったから絶対反対されたくなかったか、いちいちそんなの親に報告するのも照れ臭いか恥ずかしいか単純にいやだったか、思春期の子がその辺開き直れないのは普...

          • 残り少ない日数、彼女とじゃなくて自分という家族(彼女は含まない)と過ごせということかと

          • 息子ちゃんが私優先じゃなくなって悔しい

            • いうたかて彼女はまだしばらくは代わるかもしれないけど、お母さんはずっと元増田ひとりなのになあ。

            • 息子ちゃんの彼女さんに嫉妬する母親って、いったい、、、、

          • 嘘ついたってことだろ 今まで散々彼女とイチャこらやってたのに、なんで今更嘘ついてまで外泊するのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん