2019-11-20

漫画実写化なんて失敗ばかりなのに何でやるんだ」

しろヒットばっかりだよね。

  • 最近はなんかヒット作あった?

    • キングダム 翔んで埼玉 かぐや様は告らせたい アルキメデスの大戦 ザ・ファブル

      • 埼玉とアルキメデスは映画化されたのは知ってたけど、ほかの三つはぜんぜん知らんかった。

        • キングダムの映画化は知らないけどアルキメデスの映画化は知ってるって逆に難しくない?

          • 横だが、ユアストーリー炎上の時に同監督って事でよく引き合いに出されてたから 普段映画には全く興味ないがはてなで話題になってる事は知ってる、って人ならそうなるのかも

      • キングダムはキングダムハーツのパクリだし かぐや様は竹取物語のパクリ

  • 内野ゴロもヒットはヒットだからな

  • そういう人って、自分の好みに合わないものは失敗と思ってるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん