2019-11-19

anond:20191119083600

さすがに中学生の頃は興味もなかったけどね、みんなゲームとかの方が好きだったと思う

でも高校3年生くらいにもなると彼氏彼女できたことある人はほとんど経験済みだった気がするなあ

記事への反応 -
  • 周りに高校生でヤッてると噂になったのは学年で一人、かつそいつは有名なヤバい奴だったけど… 進学校ね 受験で忙しいし親もしっかりしてるからそれどころじゃない

    • 横だけどマジか、それ高校生をそのまま中学生に変えた感じがうちの学校だったわ やっぱちょっと田舎だとセックス早いんかな・・・

      • 田舎は無茶苦茶早いよね。 セックス以外することないし。

        • さすがに中学生の頃は興味もなかったけどね、みんなゲームとかの方が好きだったと思う でも高校3年生くらいにもなると彼氏彼女できたことある人はほとんど経験済みだった気がするな...

          • そのへんの感覚の違いが出てるよね。この件でも。高校生がセックス なんてとんでもない! という人たちもいれば、息子よ良くやった! みたいな祝福もあって、評価が大きく分かれて...

        • まあ、みんなマイルドヤンキーになっていくけどな 生まれてから現在まで、40年近く、ずっと田舎の実家に住んでる 駐車場代とか気にしなくていいから、黒いワンボックスみたいなのば...

        • 田舎は概してセックス経験が早いね。高校生だと何割かが経験して卒業する。付き合ってるカップルはセックス当たり前。高校のとき教師が生徒たちに「お前ら避妊はしっかりしろよ」...

          • 娯楽が少ないってのはあまり頷けない気がする、現代においては 進学に熱心じゃないからかな~ でもそれ言ったら都会の人って恋愛するヒマなく勉強してる割合が高いのかな…田舎者に...

            • そちらの高校でもセックス経験済みの子は多かった?

              • ハッキリと多かった!とは言えないけど(直接聞かされる相手は仲いい友達だけだし) 同じ高校で付き合ってるカップルのことだったら噂で回ることもあるし それなりにいたんじゃない...

      • 田舎はマジでセックス早いらしい 学生の時秋田から出てきた子に聞いた その子もセックス大好きで常に男といるような感じだった

      • 田舎っつーかやはり学校が…って事じゃない 進学校だと皆塾とか通ってて忙しいし母親も専業主婦か精々パート多くて夜に子供一人って事ないし女子なら帰り遅くなれば即心配されるし

        • なるほどなあ 自分たちはフッツーの公立中学だとおもってたし 中学受験する方が少数派の地域だったんだよね 中学受験していった人たちの学校じゃそういうの遅かったかもしれないな

          • まあ、そういう傾向はあるかも知れないけど、やるヤツはやる事やってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん