2019-11-17

anond:20191117225419

妹がお兄ちゃんを好きになるのは、生まれつき。

姉が年下を好きになるのは、姉が年上を好きになれなくなるトラウマ事件があったと考えるのが自然から・・・

記事への反応 -
  • おしえてエロい人

    • 妹がお兄ちゃんを好きになるのは、生まれつき。 姉が年下を好きになるのは、姉が年上を好きになれなくなるトラウマ事件があったと考えるのが自然だから・・・

    • 妹は空想であり、姉は現実であるゆえ。

    • マゾモノになりやすいからだぞ

    • リアルの姉が自己肯定感低くて暗いからでは? 兄でも言えるけど最初の子は親にとって初めての子育てで心に余裕がない親にヒスられて歪みがち 長女は同性の母親と愛憎を抱えた共依存...

    • まずその「暗い姉モノ」って何。

      • 小学生離れした大柄なガキ大将が 「お前の姉ちゃんかわいいなあ」って 小柄なJKのお姉ちゃんをやっちゃう話とか

      • これを書くきっかけになったのは「罰と蜜」って同人作品 同じ作者の妹モノは、ほのぼのだったんだ・・・

    • 就職して一人暮らしの姉が失恋を慰めてほしくて押しかけてくるシチュ好き

    • 姉(=分別のある年上の女)が背徳感担当だからじゃないの? 男はどっちが相手でも、最後はオスの本能だけだし、妹は若さからくる勢いで迫ってくるってのが定番で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん